久しぶりの投稿です。10月2日に予定通り看護小規模多機能型居宅介護を開設いたしました。

 

内覧会から開設とかなり忙しく、また訪問診療の業務もありちょっと更新ができませんでした。申し訳ございません。

 

フェイスブックにホサナホームのページを立ち上げていますので、そちらも是非ご覧になってみてください。日々の様子を少しずつ投稿しております。→フェイスブックのページへ

 

さて、今回は訪問看護ステーションのご案内です。 看多機の利用者ではないと、訪問看護はうけられないという「誤解」が時々あるようでしたので宣伝させていただきます。

 

看多機とは別に訪問看護ステーションが併設されていますので、看多機に登録されていない方でも訪問看護の利用は可能でございます。 在宅療養でお困りの方は是非ご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

<ホサナ訪問看護ステーションのご案内>

 

医療法人棕櫚の会では、10月の看護小規模多機能型居宅介護事業所の開設にあわせて、訪問看護ステーションも開設いたしました。 看護小規模多機能を利用していない方でも、訪問看護だけでも利用可能でございます。

 

もちろん看護小規模多機能と同様に24時間体制で対応し、ご自宅でのお看取りの支援ももちろん可能です。

 

訪問範囲は西区、手稲区、北区の一部(新川西)ですが、地域により訪問可能な場合もございますのでお問い合わせください。

 

*訪問看護の開始にあたりましてはかかりつけ医の指示書が必要です

*かかりつけ医がホサナファミリークリニックの医師以外の場合でも受け入れ可能です

 

住所:札幌市西区宮の沢3条3丁目6−1

電話番号 011-688-9833

担当;中本(看護師)もしくは伊藤(事務)まで

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM