なんだかこわい題名ですが、単純に建物内部の写真を載せただけです。(決して内部事情の記事ではありません、、)

何名かの方から、建物の中がどうなってるのか見たいとご要望がございました。 遠方だったり、お忙しかったりでなかなか見学にいらっしゃれない方のために少し内部の写真を公開いたします。 運営開始から5ヶ月がたったので、以前紹介した写真よりだいぶ生活感がにじみ出ています〜 ご容赦ください、、、

 

 

 

玄関を入ってすぐのホールです。駄菓子屋さんをオープンしました

 

 

 

縁側です 日当たり良好でになたぼっこに適しています

 

 

通所で通って来られる方が過ごすスペースです。横に昼寝する部屋もあり、夜はお泊まりで利用します。

 

  

駄菓子屋さんです。

駄菓子屋さんは近所の子供たちに開放予定です

 

今の隣の昼寝スペースです。夜はお泊まりに利用可能です。

 

泊まり用の部屋です。

 

それぞれ12畳の部屋で、仕切れるようになっています。

 

 

上記のように宿泊はあわせて6部屋個室があります。緊急用で居間もパーテションを使って泊まれるように届け出をしていますので、

泊まりの定員は8名になります。

 

 

 

春になると桜をはじめ、いろいろな花が咲きます。綺麗ですよ。

前に住んでいらした方がお庭を大切にしてこられたと聞いています。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM